☆うどんつけ麺 夢月@下北沢☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

おとといですが、下北沢のうどん屋さん【夢月(むつき)】 にいってきました♪


駅の西口の目の前にあるのでたまに利用しますが、店内は明るくてこぎれいな感じ。


メニューも、うどん、そば以外にも豊富で、夜中までやってるのでいつもにぎやかいです。



パティシエール★あいぼん店長の日記


お酒のメニューも豊富なんです。


焼酎は苦手なわたしですが、この【おこげ】って言うのは香ばしくて美味しい☆

蕎麦湯で割っていただきます☆


もう一杯は写真に写ってないけど【ぷらり】という梅酒をロックで。

パイナップルみたいなフルーティーな味わいで美味しかったです♪


パティシエール★あいぼん店長の日記


【ごまだれつけめん】


うどんなのにつけめん?!

冷たいゴマ付け汁です。


麺はもちもちつるつるしてて美味しかったです。


パティシエール★あいぼん店長の日記


【ゴマ鴨なんとか←名前忘れたw】


こちらもつけ麺だけどあったかい汁。

鴨肉もけっこう入ってたし、しるがうまかったo(〃^▽^〃)o

こっちのほうがすきかなw


パティシエール★あいぼん店長の日記


ええっと。。。ではでは。。。流行のアレをやらせていただきますかwww(*v.v)。コホン。。。www



滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノ



By いい塩梅グラッツェちゃん



あああ。。。塩梅ちゃん!!!!


新しいカメラは片手でもこんなに綺麗に写りますよ・°・(ノД`)・°・Wハートwwwwwwwwwwwwwwww爆




ごちそーさまでした( ´艸`)


ペタしてね