☆5年ぶりの再会@原宿omamori cafe☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

昨日はふうが屋でランチした後、仕事上がりの 塩梅ちゃん  を誘って、

原宿にてお茶しましたo(〃^▽^〃)o


てゆーか、本当は代々木で良い感じのレトロな喫茶店を探したかったのに、日曜で閉まってるお店も多くって

歩けど歩けど見当たらない。

そのまんま、募る話しをしながら歩いて原宿まで行ってしまいましたwww


塩梅ちゃん、いっぱい歩かせてゴメンよwww(´・ω・`)汗

もう1リットル汗かいたんじゃない?www


パティシエール★あいぼん店長の日記

散々歩かせといて、レトロ喫茶は見つからず(;´▽`A``

原宿は人ごみ凄いし暑いしで、もういいやってなって入ったのはこちら♪


【 おまもり 原宿店 】  場所は裏原の、文化屋雑貨店の向いです。


おっと♪ 塩梅ちゃんを写真におさめちゃったわ( ´艸`)Wハート


パティシエール★あいぼん店長の日記


このお店、何年か前まではビオ・オジヤン・カフェってお店だったんだけど、そのカフェは近くに移転して、

雰囲気はそのまんまだけど違う店になってた!!


でもそのときこんなウシ君はいなかったぞ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

なにこれ?ア○ム??鉄腕アトム


     パティシエール★あいぼん店長の日記      パティシエール★あいぼん店長の日記
私はランチ食べた後だったからジンジャエール。辛いのが好きなのでウィルキンソンでよかったためいき


右は塩梅ちゃんご注文の『黒糖きな粉ロール(みたいな名前?www)』。

スポンジしっとりで、中央に餡子入ってて美味しかったのだけど、

塩梅ちゃんは一口食べて『もういいや』ってことで、後は私が全部食べちゃった&




ふうが屋で一緒に働いてたのがきっかけで仲良くなった塩梅ちゃんですが、実は会うのは、やく5年ぶり!!

毎日ブログ見てるので、そんなに会ってないとは思えないのよねΣ(・ω・ノ)ノ!

それでも、ブログじゃかけないウフフ(???)なガールズトークもあるわけで、募る話をしたって訳さ~ニヤッ


パティシエール★あいぼん店長の日記


店内は3~4階建てで、1、2階はカフェ。sei

空いてて2階にい行ったら他に一組いたけど途中から貸しきり状態。


3、4階はなんと!!卓球場になってるらしいwwwwwwwww卓球

え?!ここ原宿でしょ?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


スタッフと対決もできるらしくって、ちょっとやりたい気持ちもあったけど(別に上手くないけどw)

『1ゲーム500円です。』ってことだったのでやめましたwww



パティシエール★あいぼん店長の日記

 



真ん中に移ってるのは、ツリーハウス?!おうち 


実際中に入れます。


なんとも遊び心満載ですねw












パティシエール★あいぼん店長の日記


他に誰もいなくなったので、許可をもらって写真とりまくりのすけ~( ´艸`)

外にはテラスもありましたが暑いので利用者0汗


パティシエール★あいぼん店長の日記


わ~やっぱ私の写真はブレブレじゃんヽ(;´ω`)ノ汗

早いところカメラを新調せねば!!


友達いわく、キャノンのIXYか、リコーが良いって聞きましたが、まだまだ悩み中。

皆さんの使っているカメラ情報まだまだ求むです♪カメラ SP






まぁそんなわけで(どんなわけで?)塩梅ちゃんと久し振りの再会ができ、募る話しもやっとできたし、

久し振りに会ったのに、そんな気がしなくってホッとしました☆


アメブロも塩梅ちゃんがやってるので私も始めたし、色々教わってやっと慣れてきました♪


記事でも、いつもいつもお店の紹介をしてくれたり、私の読者さんも塩梅ちゃんのところからきて、

仲良くしてもらってる人がいっぱい☆o(〃^▽^〃)o

そこから私のお菓子を食べてもらう機会に繋がったり( *´艸`*)Wハート


ほんと、いつもいつも感謝してます☆



塩梅ちゃん、今度はお酒でも一緒にいきましょ~ビールヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワイン





ペタしてね



おっと!塩梅ちゃんも記事UPしてる( ´艸`)

http://ameblo.jp/mogumogu-de-anbai/entry-10601540068.html