どうしようかな。。。 | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

パティシエール★あいぼん店長の日記-Image217.jpg
パティシエール★あいぼん店長の日記-100215_221121a.jpg
いま美容院に向かう電車の中なんだけど、切るんだか伸ばすんだか、まったく決まってないのです(>_<;)

 

 

伸ばすなら、くせ毛なのでストレートかけてサラサラにしたいし。。。

 

切るなら前回と同じくらいのショートだな。。。

 

 

うーん!(>_<)(>_<)(>_<)

 

長いのは去年の8月。

短いのは今年の2月。

 

いまはすごい中途半端に伸びててあちこち跳ねまくりのヘンテコ頭です(*_*)w

 

 

 

今日切ってくれる美容師さんは中学の同級生君ですo(^-^)o

高校は別だったし、もう何年も会ってなかったけど、最近mixiの同級生みつけるやつ?で再開しました☆

 

 

卒業前、彼は

『将来はカリスマ美容師になる』って言ってた。

 

あれから10年か。。。

その夢を本当に実現して、いまは人気の美容師さんです(^O^)

最近、幹部に昇進したそうだし。

すごいなぁ!!

 

 

久々の再開も楽しみ☆

 

 

 

いっぽう私の当時の夢はパティシエではなく。。。

 

 

 

 

 

ビッグになることッ!!

 

 

なんだそりゃ!!!Σ(・ω・;|||笑