長野へGO♪ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
パティシエール★あいぼん店長の日記-100530_1039421.jpg

ただいま長野県の渋温泉に向けてドライブ中でーすo(^-^)o

千と千尋の神隠しのモデルになった歴史の宿【金具屋】に泊まるんですが、ほんとに宮崎アニメに出てきそうなすごい建築なので、いっぱい写真とろうと思います★


前回の伊豆旅行では間違えて写真全部消去しちゃったので、今回は気をつけます(*_*;)



高速道路のSAて楽しいですね♪o(^-^)o
いろいろ美味しそうなものが多いのでつまみ食いしたくなりますね~
横川SAで食べた卵太郎のプレミアムプリン美味しかった~、濃厚でオレンジ色してます~


でもプリンにうっとりしてたら高速で道間違えました!www