★苺のタルトレット★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

パティシエール★あいぼん店長の日記


今日から銀座で行われる、水彩画家のかとうくみさん の個展にこれからいってきます♪


かとうくみさんは、ビックリするほど綺麗で繊細な、写真みたいな絵を描き、


それでいて、とても気さくな、素敵な方です!!


絵にも惚れるし、かとくみさん本人にも惚れてしまいます(*⌒∇⌒*)


今日もどんな作品を見れるのか、とっても楽しみにしています。





手土産にお菓子をと思い、以前好きだとコメントをくださった苺のタルトを持っていきたかったのですが、


何も無いところで、手づかみで食べられるほうがいいかと思ったので、タルトレットにしました★


でも、上に生クリーム乗せちゃったので、実は手づかみで食べずらかったりして?!(;´▽`A``www


でもきっと美味しいはずラブラブ




ではいってきまーす★






水彩画家 かとうくみ さん 個展


期日:2010年5月22日(土曜)~31日(月曜)
場所:中央区銀座2-7-15 銀座ITO-YA 8Fミニギャラリー
   03-3561-8311
在廊日:連日在廊の予定です。
    土日→終日
    平日→11時~17時半

※在廊の時間は、急に変更となることもあります。ご了承下さい。


かとうくみさん オフィシャルHP

http://www.kato-kumi.com/

ペタしてね