エステ初体験記☆その5(最終回) | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

一週間前なのに忙し過ぎたのでやっと更新できます(;^_^Aあせる


たかの友梨、『はるな愛のGOGOプラン』www最終日の日目、行ってまいりました~!!


今回は凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!



プランその1     ミラクル


エステティシャンの手わざで揉み揉み揉み解してもらえます。


お腹か、下半身か選べるんですが、やはりわたしは下半身が気になるので、太ももを中心にやってもらいました。



パティシエール★あいぼん店長の日記 エステティシャンの仕事って大変ですよねあせる


自分で揉むのも大変なのに、他人の体を何十分もかけて揉むのって結構体力いるし、一日中立ってるし、


さらにお客様は高いお金を払ってくる場所なので、接客もとても丁寧だしね。


毎回毎回、様付けで呼んでくれて、とっても大切にいたわってもらえて、


それだけでなんだか自分が 『 良い物 』 になったような気がして気分良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




プランその2           光痩身




パティシエール★あいぼん店長の日記


カプサイシン配合のジェルを塗布し、低周波が流れるパッドを体の好きな部分4箇所に張って筋肉を刺激。


わたしは、ふくらはぎ、内モモ、外モモ、お腹にしました♪


電気が流れて、寝てるだけなのにブルブルと筋肉が運動してくれます。


そして、巨大な近赤外線が出る機械が登場Σ(・ω・ノ)ノ!デケェ!!


体をラップで包まれて赤い赤外線の光で温めると体の芯からポカポカに。


そのまま40分くらいかな?もの凄い量の汗をかきました。ヽ(;´ω`)ノあせる


横になって低周波を当てることにより、5キロから10キロのランニングのような運動量


なんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!スゲェ!!  

その後、シャワーを浴びてから、最終日なのでメジャーリングしてもらったんですが、すごいんです!!!

初日に計ったサイズから比べて



ウエストが8センチも細くなってた~Σ(・ω・ノ)ノ!ラブラブ





自分でも驚きました。


ウエストだけじゃないんです。

ウエスト    -8cm
下腹部     -8cm

ヒップ      -4.5cm

太もも      -5.5cm

ふくらはぎ   -6.2cm
足首       -3.5cm

二の腕     -3.5cm


体脂肪     -5パーセント  

エステティシャン達も、この短期間にこれだけサイズダウンできたのは凄い!と褒めてくれました(●´ω`●)ゞ

まぁ、バストまで小さくなってしまったのはおいといて、o(TωT )ううう。

全体的にこれだけサイズダウンできたのは、やっぱり自分でやった食事制限だけじゃなくて

エステで自分では出来なかった部分のケアをしてもらったからでしょうねぇ。うんうん。

さらに、通っていると全身見られるので

『エステ行くんだから綺麗にしてなきゃ』って美へのモチベーションがあがるんです。(`・ω・´)アップ

せっかく高いお金払ってるんだから、普段の生活でも気をつけて、効果を最大限に出せるようにしたいって思うし。

この時点では体重差もマイナス3.4キログラムでしたがそれから一週間たって、

とても忙しかったので前ほどダイエット食を作ったりも出来なかったけど、慌しく家中を駆け回ったり、

なるべく野菜を多く採るようつとめていたので、さらに減量できました♪

2週間ダイエット食を作り続けたおかげで、どーゆー料理はカロリーが高いとか低いとか、

体のために何を食べるべきかが自然に身についてきました。

目標まであと少し!!頑張るぞ~ファイトー!!(`・ω・´)オウ!!








スタートからの体重差(30日目)      マイナス  4.4キログラム



目標(マイナス6キログラム)まであと   マイナス  1.6キログラム






もう、ぽっちゃりとは言わせない!!!!!!!!!!!(`・ω・´)  






ペタしてね