いいいっっっ!!!!!! | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

忙しいですヽ((◎д◎ ))ゝ


めちゃくちゃ忙しい。あせる


本当にありがたいことに、先日のケーキ販売でストックも含めて全部完売(≧▽≦)


文字通りのスッカラカンなので、来週に向けて、また1からお菓子作ってます。あせる


新作もにも挑戦してます!!


嬉しいことに、ご予約や、発送のお仕事。特注のケーキもお仕事いただきました♪


さらに、さらに、来週は節分!!


『丸かじり!!恵方ロール』のご注文も、予想をはるかに超えてビックリするほどたくさん頂いたので(感謝ですラブラブ)


フル回転で製造してます。


毎日朝の4時、5時まで作り続けてます(;´Д`)ノ


ちょっとしんどい。。。(;^_^Aでもそれ以上に凄く凄く充実(≧▽≦)音譜




と、言うことでブログもかなり放置してしまってます。あらら。


ペタもお返しできずにすみません(;^_^Aあせる




ダイエットの方も、勿論続行してます!


エステ初体験5回目(最終回)も行ったので、また余裕のあるときに(いつなんだ???)書きます。


食事は、毎食毎食ダイエットメニュー作ってる時間がなくなったので、母の作っ料理も食べるようになりましたが、


なるべくは野菜をもりもり食べて、炭水化物は抜いてます。



今のところ



●スタートからの体重差    マイナス3.8キログラム



です(^ε^)♪目標まであとのこり2.2キログラムだ!!ファイトー!!!(`・ω・´)おー!



そして、先日最終日のエステでメジャーリングしてもらってびっくり★


ウエスト8センチも細くなってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚やった~★★★


くわしくはまたかきます♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そんでもって、アップしよーと思っててできなかったこちら。



パティシエール★あいぼん店長の日記












開店祝いにと、頂いた可愛いお花さんたちo(^▽^)o


嬉しい~o(^▽^)oラブラブ


お店もとっても華やぎました!感謝感激★★★


わたしって愛されてるなぁ~(●´ω`●)ゞwwww







ではまた仕事に戻ります!!!!




ペタしてね