ケーキ食べちゃったよぉ~ヽ(;´ω`)ノ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日は、叔母ちゃんと従姉が遊びにきまして、叔母ちゃんのお誕生日だったので、ご希望どおりの


苺のバースデーケーキを作ってお祝いしましたo(〃^▽^〃)o


あいぼん店長の日記

そんでもって、禁止してたのに、ちょこっとだけ食べてしまいましたあせる


ちょ。。。ちょっとだけだもん!!ヽ(;´ω`)ノ




あいぼん店長の日記


ご注文のミルクティのシフォンケーキもふわふわで綺麗に焼けて、すっごく美味しそうな香り♪






夜も、お母さんがご馳走をつくっていたので、自分だけダイエットメニュー作って食べるわけにも行かず、


控えめに食べました。(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の御飯 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【朝ごはん】(たかのレシピ)


ワンプレート野菜炒め

(キャベツ、ほうれん草、玉葱、にんじん、とりササミ、卵、水菜、ワカメ、粉チーズ)

ローズヒップティー


あいぼん店長の日記-100109_0759251.jpg これでも多かったので、家族にも食べてもらった。



【お昼ごはん】(たかのレシピ)


具沢山スープ

(豚、豆腐、セロリ、ブロッコリー、玉葱、ワカメ、味噌、ゴマ)

これは美味しかった♪味噌汁です。w

あいぼん店長の日記-100109_132148.jpg



【間食汗


ケーキ半分(でも、われながら、超美味かった(≧▽≦)ラブラブ)

紅茶




【夜ごはん】お母さんの手料理


蕪の煮たの

豚の角煮(肉、卵、大根)うまーい
茶碗蒸し

お刺身


このほかに、お赤飯とか色々あったけど、もちろんそれは食べてません。

でも、心配だなぁ(ノω・、)


あいぼん店長の日記-100109_1834151.jpg





やはり、お客さんが来てる時は、どうしても食べ過ぎてしまいますね。


反省反省(^▽^;)


取り戻そうかと思って、今お腹に巻くブルブル振動マシンをフルパワー装着してますドンッ


し。。。しびれるぜ!!





明日は朝から、第一回目のエステだぁ~о(ж>▽<)y ☆


初めてなのでドキドキラブラブ






スタートからの体重差(4日目)         マイナス 1.4キログラム






ペタしてね