たかの友梨 | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
☆朝ご飯


食パン1枚
パプリカとオリーブを炒めたの
蜜柑最中?!半分
紅茶


$あいぼん店長の日記-100105_1033421.jpg





☆お昼ご飯


野菜いっぱいポトフ
(玉葱、パプリカ、しめじ、ブロッコリー、ウインナー1本、ベーコン、ゴボウ、レンコン)
牛角風病みつき塩キャベツ






$あいぼん店長の日記-100105_14174511.jpg





☆よるご飯


お昼のポトフにカレー粉を入れて味を変えたもの
病み付きキャベツ(のこり)
スライストマトに刻みラッキョウのドレッシングかけ(トマト半分)
豆腐半分(ジョニー)




$あいぼん店長の日記-100105_2040521.jpg







頑張って朝から夜まで、野菜たっぷり、炭水化物カットで作りました♪
本当は今日はディズニーランドに行く予定でしたが、中止になってしまいまして。予定変更。


ダイエットにプロのお力を借りようと思いまして、生まれてはじめてです!
エステに申し込みをしてきましたo(〃^▽^〃)oわーお!


はじめてだし、スタッフの方がたが皆さんお綺麗なので緊張してしまいましたが、
丁寧に優しくカウンセリングして下さったので、やる気が出てきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




しかし、わたし。入店直後に
『今日はどのようなご相談でしょうか?』と聞くスタッフのお姉さんに




『けんしんで、おねがいします!!!!』




お姉さん
『・・・・・・・???????????????( °д°)』


わたし
『痩せたいんです!ダイエットです。ヽ(゚◇゚ )ノ』






『あ。。。そうしん(痩身)ですね(;^_^A』






きゃーーーーーーーーーー!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






痩身   そうしん  ○
     けんしん  ×








入店早々。自信満々に赤っ恥かいてしまいました。Σ(~∀~||;)あせる






$あいぼん店長の日記-100105_2229071.jpg





さてさて、肝心のエステは5日間通うコースです♪
初回は日曜。


今日は、ダイエットメニューの書いてある冊子や、毎日の体重変化のグラフや食事内容を書き込める日記帳を貰ったので、早速明日の朝から記入していこうと思いまーすo(〃^▽^〃)o




よっしゃー頑張るぞー!!



ブログランキングに応援クリック宜しくお願いしま~すWハート
下の2つのバナーをポチクリックポチクリッククリックしてね♪




   
今日も読んでくれて ありがとうございます