ケーキがいっぱい!! | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
今日はたくさんのクリスマスケーキをつくりました(*^▽^*)

ショーケースがケーキでいっぱいになって嬉しい光景です音譜



あいぼん店長の日記


朝一気に仕上げて、あとはお客様に受け渡すのを待つばかり。


次々に巣立っていく、可愛い子達ラブラブ


みんな、美味しく食べてもらうんだよ(*^ー^)ノ




いつもボンアイボンのケーキをご注文してくださってるお客様も、


初めてボンアイボンにきてくださったお客様も、


わたしのケーキを囲んで、家族や、恋人、友人と、幸せな時間を過ごしてくれたら


それが何よりの私の幸せなのですo(〃^▽^〃)oラブラブ



一年に一度の大切な日のケーキに、ボンアイボンのケーキを選んでくださって、


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





こちらは、金沢の従姉宅へ発送したノエルショコラブランです。


発送の場合はオーナメントは別添えで、楽しんで飾ってもらえる仕組みにしたので、


5歳と3歳の子供達が飾ったそうです(-^□^-)


斬新な飾り方だわビックリマーク


あいぼん店長の日記


こちらは3歳の梢くん。


ケーキ美味しかったかな?(=⌒▽⌒=)


わたしのことを『ケーキの愛ちゃん』って呼んでくれるんですドキドキ



あいぼん店長の日記




さてさて、今夜は我家でも、母の手料理と私のケーキでお祝いしましたクリスマスツリー


あいぼん店長の日記   おいしかったー★

あいぼん店長の日記  パエリア。ランちゃんが狙ってますあせる

あいぼん店長の日記  チキン。今朝のはなまるレシピだそうです。

あいぼん店長の日記  サラダ。えびがいっぱい♪

あいぼん店長の日記  。。。見栄えがあせるこちらもはなまる。

あいぼん店長の日記  えび大好き。


お腹いっぱいです(^ε^)




さぁて。


クリスマスは明日も、(さらに明後日も注文ありクリスマスツリー)続くぞ~!!



頑張らねばーDASH!



ペタしてね