メイベリン ニューヨーク☆落ちないリップ♪ | ハレ時々くもりのち晴天

ハレ時々くもりのち晴天

☆゜・:*:・。,☆゜*. ゜

さてさて音譜
 
 
 
先日、モラタメにて購入した
こちらのリップ音譜
 
 
2本で3000円のところ、
 
 
なんと、1045円(税込)で購入しましたよぉー爆  笑ラブラブ
 
 
 
半額以下ですっグッド!
 
 
 
色は、3タイプありましたが、
こちらの落ち着いた色にしてみましたっ音譜

 

 
メイベリン ニューヨークは初めてですが、
中国製だったのですねあせる

 

 
 
 
先はこんなカンジ音譜
 
 
無香料ではなく、
甘いバニラのような香りですっ音譜
 
 

 

早速試してみるとビックリマーク

 

 

 

すごく発色がよく、マットなカンジで

かなり伸びが悪ーーーいあせるあせる

 

 

 

なので、少しだけ唇にのせて、

ピンク系の色と混ぜて、

 

 

 

色が付かなくなるまで

ティッシュオフするといいカンジにラブラブ

 

 

 

食事しても落ちにくいカンジなので

他のリップと併用して使いたいと思いますっ音譜

 

 

 

あと、キャップに20230417と記載してありましたが、

消費期限ってことかな音譜

 

 
気になる方は、お試しあれチュー音譜