麻呂の無理ゲー紀行

微課金者のブラウザ三国志プレイ日記
社会人になってからブラ三再開。

LOLやマギアレコードも始めました。


テーマ:

本日は弩兵6500万防御クエ

 

私の本拠地は兵容量35000、内車が6000台位占めています。

★6砦を五回攻略クエを狙っていたのですが、車エース忘れ+近所にないため攻略できませんでした。

★5五回で手を打ちました。既に五回クリアしたので車は必要ないと判断し、溶かしました。

 

だいぶ兵容量が空いたので、残りを重盾兵と弩兵でうめていざクエ挑戦

 

無事成功。

 

自分弩兵使いだから明日の近衛7700万が怖いんだよなー

重盾兵の即完持ってないから今夜中に仕込んでおかなきゃ

明日クリアしたらイベントは終了して本鯖戻ろうと思います。

レベリング環境整えなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻呂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。