昨日は温泉行っておりました☆ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんばんは┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日はワタシ、父親の喜寿の祝いだったので

 

 

 

 

 

 

池田市にある

不死王閣 に行ってまいりました。

 

 

大阪府内にありながら、一応天然温泉なんですよ。

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

ワタシが用意しておいたお花などを息子に持たせて温泉へ

 

阪急池田駅から送迎バス(要予約)があります。

 

 

 

 

 

今日の主役。

娘らからそこに立てといわれめんどくさがるやつ。

 

 

 

 

 

 

不死王閣ですが

 

ワタシが選んだプランは、0泊2食プラン

 

11時チェックインから晩の9時まで部屋が使えて温泉も入れます。

 

1食でもいいんですが、そうするとゆっくりできないなーと思って。

 

 

 

なお、ワタシが選んだプランではありませんでしたが

 

 

近畿限定で大阪いらっしゃいキャンペーンの対象プランだと3回目ワクチン接種の証拠を見せるか、PCR検査陰性の証拠で半額になって2,000円クーポンが出るものもあるそうです。

 

 

 

景色もよくゆっくりできますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインしたらさっそく昼ごはん

 

昼食も夕食も個室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当みたいな感じでしたが、じゅうぶん量もあっておいしかったです。

 

 

 

 

 

 

食べ終わってから

 

お風呂に行き

 

 

うーむ

 

 

岩盤浴やらマッサージは別料金ですが、わりといっぱいのようで

 

娘がマッサージしてもらおうと思ったら晩にならないといかんかったようすです。

そこで予約した娘わりとやるきまんまん。

 

 

 

 

お風呂は露天風呂もあり、お湯はぬるっとした感じで肌によさげでいい感じでした。

 

天気もよかったので景色よき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成城石井で購入しておいたおやつを食べたり

 

 

用意しておいた色紙に書いてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

昼寝の父親激写。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食までわりとゆったりしておりました。

 

照れ照れ

妹2は2回目の風呂に入りに行っておった。

 

 

 

 

 

夕食時

 

 

 

 

 

 

こんな感じでちゃんちゃんこ貸してもらえて

 

父親は大変いやがっていたがしぶしぶ着たわ。撮影してお写真もくださるんですよ。

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

記念品贈呈ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前入りのお酒と生まれた日の新聞

 

 

けっこう喜んでくれてよかったです。

 

 

 

お酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに渡す父の日ポロシャツ

 

 

 

 

 

 

みんなで書いた色紙

 

(ワタシの装飾つき。夜なべしたやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日プレ再び(にーちゃんから)

 

 

 

 

 

 

 

映えも狙って作ったやつ(字が見えないけど、ちゃんと名前書いて作りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

ひとしきり孫たちから贈呈が終わって

 

 

 

 

 

 

 

ごはんですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変おなかいっぱいになって、ミガ出るかと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

娘はそのまま足もみに自分だけ行ってしまい

 

 

 

 

 

ワタシは息子と一緒に娘を待って、最後チェックアウト全員分して帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ疲れた・・・

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

でも記念やし、喜んでもらえたようでよかったです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

孫たちめんどくさいと思っているかもだけどちゃんと予定合わせてくれてみんなえらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はモンストは最後の未開残して朝やっただけや。

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストの日ですね。

 

 

って

 

 

 

仕事やけど!

 

 

 

昨日も仕事した気分やけど仕事でしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち帰ってきたのでモンストしよ。

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ