やっとお休みや | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

SPY&FAMILYコラボガチャがきましたね・・・!

 

 

 

 

 

正直

 

 

 

 

 

 

 

いう感じですかね・・・。

 

 

 

 

正味、こないだの聖徳太子オーブかきあつめから次また?

ゆーか

 

コラボ多すぎじゃね???

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (コナンやったばっかやんけ・・

 

 

 

 

ただ、思うに

 

 

ほんま集金激しすぎる。

l||l(›ଳдଳ‹)l||l

 

 

 

まー

 

ほぼワタシ最近モンパス代しか支払っていないですがね。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと・・・休ませてください・・

 

 

 

 

とかいいつつ

 

 

 

 

メインは引いたろと

 

 

 

 

 

 

 

そーれ

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン10連目でちちでたー!

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

聖徳太子のためにぼろぼろにならなかった5号機のみ少し引いてみるべと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20連目

 

 

普段倉庫をお守りになるかたがたが出た。

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

30連目でアーニャ出た。

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

このへんで

コラボ撤退です。

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は

 

サバ塩焼きなど適当に

 

 

 

 

 

 

 

さばうんまいですよねー。

 

 

昨日はしかたなくワタシも食べてしまったなり。

 

 

 

 

焼いた魚めっちゃスキやねんもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

昨日からなんか超絶のノインとかいうのがきていたそうで

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (全然気づいていなかったわ・・・

 

 

 

 

 

30分くらい過ぎてから

不信さんからおききしてナオさん引きずって行きました。

 

 

 

 

 

 

そのときにすでにもう新しいEXが出るというのもTwitterで見て知っていたので、周回するハメになるということでガチャ×4

 

 

 

 

 

 

ナオさんは終始やる気なし子で

 

 

 

 

 

 

 

 

撃つとこすら「はよう撃て」いうまで撃たないし

 

 

 

 

どうも禁忌新EXがきてからめっちゃモンスト離れしちゃってますな。

 

(ほぼログインしかしていないらしくスポットも見ていない始末)

 

 

 

確かに、今回の禁忌EXは前回実装からの間が開かなさすぎ。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

前回から、明らかにEXの出(阿頼耶も少しそのケはあったけど)が良くなったので、サイクルを短くして集金度合いを高めようとする運営の意図が明らかで

 

 

 

 

 

 

 

ずっと息切れなしでいける方もやっぱりTwitter勢ではかなりおりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなヒトもかなり出たもよう。

 

 

 

 

 

ナオさんはおそらくそんな感じですな。

 

 

 

 

 

 

もともとまったりコツコツ勢からしたら、あんまり気にならないと思うし(ワタシ)

いつでも最高速度でやる常ガチ勢にも関係ないんだと思いますがね。

 

ナオさんの場合、魂気が足りなくて紋章つけられないので今期はやらんぽいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー

 

 

 

ゲームですし

 

楽しくできない場合はやらんでもいいような気もしますな。

 

 

 

 

 

とかいいつつ、昨日やるでやるでいうたのはワタシだが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(๑• . •๑)

 

 

 

 

 

 

 

1時間半でEXは2回だけ出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ?

 

クシャーンティがいいみたいですね。

 

まだタイムシフトはやっておりません。

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

キズナだけKazuさんと不信さんとやって寝ました。

 

 

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

いやー

 

 

 

だって

 

 

 

眠いんやもん。

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の目覚めのよさよ

 

 

 

 

 

 

 

 

5アカキズナはアーニャちゃんのコイン集めやな

 

 

 

 

 

 

 

そっからぼちぼち裏二十一の獄周回

 

 

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泥続くとなえるわー

 

 

 

 

ラキリザまじ見たことないわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい

 

 

 

 

 

ふんぬ

 

 

 

 

 

 

 

よし

(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー

 

 

ぼちぼち土日はがんばります。

 

 

 

 

(`・ω・´)キリッ

 

まあおでかけもしつつ

 

 

 

 

まだジム行っていないので、晩か明日の朝行くべ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ