だれのためのお散歩? | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、さくらですラブラブ

あさんぽ行くっていうからいい子にして待ってるのにあせる

なかなか出る様子がないんだよねしょぼん

{DEB068C6-FD02-4128-BA5A-B62B84BF4637}


あたし、フセして待ってんねんけど!!

いい子やのにプンプン

起きてお部屋から出てずっと・・・

{FAFE29F8-8E55-410D-802E-3AB1523103F7}


今日は、あの道行こうかなニコニコ

とか

あの辺りで暑くなるから折り返そかなビックリマーク

とか

シミュレーションももう終わってるんですけど!!


{63F2F53C-B895-42A6-B83F-B220AC438C54}


もうそんなタラタラするんやったら、いい子にしてないで


{2A00C73A-6E57-4A76-9DA8-E830DB9D43D9}

あぁいいなこのマットラブラブ

フカフカでサラサラやなぁ得意げ

{A2962602-A5EE-4B5D-A233-457818FF4C8D}

もうなんやお散歩行かなくてもよくなってきた汗


{ADE15EF8-2128-403D-80F7-F052D5751135}


このまま2度寝しちゃおうかなにひひ