コストコにはいけません・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

なんかさ・・・

スタッフが・・・

コストコいくねんて・・・



さくら「あたしら、行かれへんやん・・・

さくら「あたしもホットドッグ食べたかったのに・・・暑いし犬だけに




あぁ〜きっと今頃はいろいろ買ってるんやろな・・・

馬刺しとかないんやろか



で、ご帰宅です



さくら「お肉、そそる


さくら「もう馬じゃなくても、牛でもブタでもいいんですけど


で、今回の注目品

豚のスペアリブです

しっかりと味付けして



フライパンでGO

{C86E0DA8-37D6-4011-B9D4-8C1EDF84A069}

しっかり焼き目をつけたらメラメラ



でも、どうせ食べられないんだよなぁ〜




あぁ〜いいホロホロ感


かぶりついたらたまらないんだろうな

{C1460EE8-6CE8-45A3-91D9-922AE317B3E6}



これは美味いに決まってる

関西は、牛肉文化だけど我が家では豚肉も大人気です

{D97A0C93-69C7-456E-8BF9-16BC0AF19BA2}



あぁ〜ボクも豚肉食べたい