韓国芸能人のメークは? | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

韓国芸能人のメークは?




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ajptn.jpg

 
 
 
昨日は今までの
ブログアクセス数の中で
五本指に入る位の
すごいアクセス数でした。
な、なんでだろ(・・;)
びっくり(*_*)
 
 
 
で、クイズは
難しかったかな?(^-^;
みなさん黙秘権を…(--;)(笑)
 
 

 
 
 
正解は
和田アキ子さんでしたドキドキ
 
 
 
 
和田アキ子さんのお店の
入口のドアが
アッコさん実物の手と
同じ形同じ大きさグッド!
 
 
 
実はまだお店の中には
入ったことがなくて、

そっと入口までだけに入って
あの写真を撮っただけです(^-^;
なぜか恐縮して
大先輩のお店までには入れない(>_<)
いつか行ってみたいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
異例的な
アクセス数だけじゃなく
昨日は
異例的な睡眠時間まで更新!!
 
 

 
昨日は夜更かししないで
早めに寝たこともあるけど
途中起きたりしないで
ここ数年間最長の睡眠時間でしたグッド!
 (と言っても成人の平均睡眠時間
よりはかなり少ないはず)
 
 
 
やっぱり不眠症も完全復活!!
体調も抜群!!
 
 
で、体調もよすぎて
さっき稽古では

曲に乗りすぎちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
うれしいことに
たっぷり寝ると
体重も減って
ダイエットにもなるんですね。
 
 
 
 
不規則な生活で
食事制限や辛い運動を頑張るより
規則正しい生活をして

充分寝たら
自然にダイエットができる!!
 
 
 
実感しましたグッド!
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
では今日は
韓国芸能界の裏側話を少し(*^^*)

 
 
 
 
韓国の女優さん
k-pop アイドルをみると
メークもヘアも
とてもきれいだし
びしっと決まってますよね。
 
 
 
実は韓国では
収録の前に
控え室やメークルームで
メークさんが
メークをしてくれるんじゃなくて

 
 
 
 
テレビ局に入る前に
行きつけの美容院に寄って
いつもの担当者から
メークからヘアまで
フルでやってもらってから
テレビ局に向かいます。
 
 
 
 
 
もちろん収録中でも
化粧直しをしてくれる

人もいるけど
全体的なメーク、ヘアは
事前に美容院に寄って
仕上げていきます。
 
 
 
 
ちなみにネイルは
まだ日本ほど
気にはしてない感じかな?
 
 
 
 
だから韓国では
有名な美容院に行けば
運がよければ

スターに会える可能性が
高い!!ということ。
 
 
 
 
 
とくにカリスマ美容師
ジョン・セムムルさんのインスピレーションや
イ・ギョンミンさんのforetなどは
昔からスターが通う美容院として
人気だし腕ももちろんグッド!
(少し割高ですがガーン)
 
 
 

日本と比べると
物価が安い韓国でも
こういう人気美容院は
日本と比べても
下手したらもっと高い可能性も…あせる
 
 
 
 
余談ですが、
韓国男性アイドルって
カッパヘア、
かなり好きですよね(笑)
 
 
 
 

韓国では
 
『バガジ(ひさご)モリ(ヘア)』
 
って言うんですが、
韓国ではおしゃれヘアって感じなのに、
いつかbig bangのG-dragonが
バガジ モリで現れたら
日本ではまさかの不評(;_;)
 
 
 
 
やっぱり

文化の違いがあるだけに
おしゃれの基準にも差が…(^-^;
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 



明日はまたやってきましたチョキ
22時からの秋葉からの生放送
あっとおどろく放送局のB級COOL JAPAN
ぜひ見てくださいねドキドキドキドキ
観覧もできますぞラブラブ!



今日は最近変えたネイルでしめますべーっだ!
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1307942596-picsay.jpg
 
 


 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/