「G.A.T」! | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

「G.A.T」!

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520444.JPG



みなさぁ~んドキドキ


もう昨日になりましたが、




見てくれましたか?




昨夜放送された




「G.A.T」!!




みんな

しっかりしてて



かわいいでしょ?


スピードワゴンさんも

出ていただきましたアップ






昨日は

オープニング以外


bomiのシーン(?)は
なかったけど



それに
短い5分間だったけど




幸せな5分間でしたブーケ1




同じメンバーなのに
のりこちゃん
けいちゃん
あかねちゃんの




「大好きドキドキハートドキドキ」に




私まで



胸キュンしたのは…








なぜ?(笑)




来週にはまた



どのメンバーが出るでしょか\(^_^ )/





また楽しみにしててくださいねo(^o^)o