昨日と今日 | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日と今日

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520457.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520487.JPG



昨日は私も大好きな


ユースケサンタマリアさんの
「熱血!平成教育学院」


メンバーのクリスが出ました\(^_^ )/



見てくださった方いますかー?♪



とってもかわいいスイスのハーフちゃん、クリス☆
春香クリスティーンラブラブ



同じく海外という共通点があって
最初から話しやすかったメンバーの一人です。


実は放送されるその時、



クリスはbomiと一緒に



レッスンのあと、ドキドキしながら



なんとケータイワンセグで




ふたりで一緒に見てました(笑)♪




楽しかったです(^_^)



あ、韓国人の先輩、



ヘリョンさんも出てましたね☆




そして話変わって昨日は



いよいよ




台本もいただきましたっ!





舞台の日ももうあと1ヶ月ちょっとですね…




初舞台以上のいい舞台にするため



Girl<s>ACTRYは




日々頑張ってまぁす\(^_^ )/




まだまだチケット予約してくださってない方





まぁさか





まさっか!




まだいらっしゃいますか?(笑)





o(;△;)o


。゚(T^T)゚。



もしも・・・いらっしゃるなら…





ぜひ「ぴあ」で…(;_;)(笑)





旗揚げ舞台も

予想以上の大反響だったし




絶対会いにきてくださるみなさんに



後悔はさせません(〃⌒▽⌒)ゞ




あ、そして今日6/7


20:54-20:59まで

東京MXTV(CH.9)




「G.A.T~ガールズアクトリータイム~」




放送されるので



ぜひお見逃しなく!o(^o^)o



写真は
メンバーのことみちゃんの友達の沖縄お土産をもらって
嬉しいbomiとクリス☆



よろしくお願いします(^з^)-☆ Chu!