新大久保♪ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

新大久保♪







欲しいCDとDVDがあったので
新大久保に行ってきました(^з^)-☆ Chu!



最近わりと新宿に
頻繁に行ってる気がします♪



久々あちこち歩き回ってみたら
新大久保も昔とはずいぶん変わってましたね。



大好きな韓国の
well beingアイスクリーム専門店
「ICE BERRY」もできてたし…


その話はまた明日更新します☆



今日は夕食でテイクアウトしてきた
韓国のB級グルメの紹介まで\(^_^ )/


bomiの大好きな韓国伝統菓子「トック」です。
米粉を蒸したお餅ですが、
日本の餅とはまたちょっと違うし
モチモチしてて腹持ちもいいから大好きです。


bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520491.JPG


韓国に帰るとこればかり食べます(笑)
とくに大好きなカボチャの餅を…♪


いろんな野菜を練り込んだバリエーションも豊富なんで
飽きないんです。


新大久保にもこのトックの専門店が何ヵ所かあるし
韓国スーパーとかでも小売してます。


今日買ったのは
いろんなトックの盛り合わせセットです。

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba


そして私も初めてみた韓国グルメを発見!(°▽ °;)



bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520548.JPG




モチッとしてる生地の中に
春雨を挟んだもの…



好奇心で買ってみたら
大当たり!ヘ(°◇、°)ノ~



すごくおいしかったです。

新大久保駅のすぐ近くのお店でゲットしました。



今夜はこれだけでも満腹です…



でも甘いものはベツバラ!

デザートもしっかり買ってきましたよ(笑)



韓国の軍人お兄ちゃんたちが一番喜ぶともいう
国民的(→この表現、韓国人はけっこう好きかも?(笑)おやつ、


チョコパイ!



bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520500.JPG


チョコパイもいろんな種類があるけど
とくに愛されてるのは
「ORION」社のチョコパイです。



ちなみに韓国には
チョコパイ1個を食べると
その中に入ってるクリームって
地球を12回走っても痩せないという
凄まじい成分(?)だという恐ろしい噂があります(笑)




今日の目的だったCDは?


bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520431.JPG



SS501のニューアルバム★★★