横浜タワー?(笑) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

横浜タワー?(笑)

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520368.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520371.JPG



今日は曇り…
夕方からは雨だそうですヽ( ̄д ̄;)ノ


最近の晴れた日は
どっか遊びにいきたくなるくらい
お散歩日和って感じですね。



そんな時は
同じことを考えてた
友達を誘って
とりあえずどっかにGOGOGO♪
ヘ(°◇、°)ノ~



写真はこないだ
横浜に行った時に撮りました☆



私的には
ポーズの手が
ちょっと気持ち悪いんですけど(笑)



そして
あの塔…
とてもきれいだったんですが
いまだにその正体がわかりませぬ…


横浜タワー?(笑)


あ、そういえば
横浜に住んでるメンバーの
ゆうきちゃんなら知ってるかな?