ソン・スンホンさんがあの女優さんと・・・ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ソン・スンホンさんがあの女優さんと・・・


きゃーーーo(^o^)o

ドラマ「エデンの東」が記憶に新しい
日本で大人気の韓流俳優



「ソン・スンホン」さんが




日韓合作映画の主演が決まったそうです!!
\(^_^ )/



実は私がこのニュースに興奮する理由は
もうひとつあるんです♪


私は日本にくる前から



松嶋菜々子さんの大ファンなんです~(^Д^~)



私の中での日本人の女優さんTOP3に入ります☆

(何様のつもり?(笑)


松嶋菜々子さんが好きになったきっかけは


「魔女の条件」というドラマでしたっ。
あぁ~懐かすぃ~( ^▽^)



松嶋菜々子さんは
けっこう韓国でも知られてる女優さんで
ファンもとても多いんです。


そんな松嶋菜々子さんが



韓国人俳優ソン・スンホンさんと夢の共演だそうです(^▽^)


あぁ~ヒロインに似合いますゾ♪ヘ(°◇、°)ノ~


映画は1990年に世界的に大ヒットした米映画
「ゴースト ニューヨークの幻」の日本版だそうです。


ゴーストなんだから言葉の問題は大丈夫なのかな?(^^;)ゞ


今秋公開するんですね。


とても楽しみです!


っていうか
自分も…




どんな役でもいいから出していただけないでしょぉかっφ(..)(笑)


(→こう見えて本気(苦笑)




松嶋菜々子&ソン・スンホンでアジア版『ゴースト』を製作