☆両親の日☆ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

☆両親の日☆

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520281.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520282.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520293.JPG


今日は5月8日。
韓国では「両親の日」です\(^_^ )/


韓国は日本のように
母の日、父の日でわけてあるんじゃなくて



両親の日として
一日だけです。



もちろん親孝行は
一日だけじゃなく
一年中やらなきゃですけどね(笑)
(^^;)ゞ


それてbomiは今日
先ほど
親にお電話を入れました♪
一緒にいるのはできないけど…(ToT)


この前
会ってきたばかりなのに
またもう家族に
会いたくなります(;_;)/~~~


昔、日本に
留学にきたばかりの頃は
そんなに
家族が恋しくなったりは
しなく(もちろん会いたいけど)
むしろ独り暮らしが
楽しくてしょうがなかったのに



最近はよく
家族のことを思ったり
頻繁に電話もしたりします。


私ってやっと
家族思いの
いい大人になったのかしら?(笑)


家族とは離れてるけど
韓国と一番近い(?)
新大久保に
とても久しぶりに
行ってきました☆
k-pop好きの友達と♪


また
トッポギとトック、
そしてホトックまで
韓国の屋台B級グルメまで
楽しんできましたゾ
( ^▽^)�※☆