ブライアンGT-Rが入庫しました!!(模型) | ボメックスいさかのひとり言……

ブライアンGT-Rが入庫しました!!(模型)

昨日、9月3日はディアゴスティーニの発売日。

 

と言うことで・・・

 

ワイルドスピード CAR COLLECTION第2弾

 

日産スカイラインGT-Rが入庫しました!!

 

 

早速、スープラと並べて撮影してみました。

 

 

うん、良いですね!!

 

ちょっと車高が高いような気がしますが、

 

雰囲気が出ております。

 

 

こちらのGT-Rは、

 

ドミニクの逃走用にスープラを渡し、

 

凶悪窃盗団のリーダーを逃走させたことで、

 

指名手配となったブライアン・オコナーがマイアミに逃亡する際、

 

途中の中古車屋に眠っていたGT-Rを購入したところから登場します。

 

アンダーネオンにNOS。

 

スポコンブームの火付け役となった1台ですね。

 

 

昨年のスタンスネイションでは、

 

GT-Rと共に車両展示を行いました!!