ようやく落ち着きました。。。 | ボメックスいさかのひとり言……
2019-05-19 00:23:26

ようやく落ち着きました。。。

テーマ:ブログ

ありがとうございます!!

 

と言うことで、ひょんなことからお約束をしてしまいまして、

 

急遽、お台場メガウェブで開催されている

 

「Supra is back to Japan fes」に車両展示を行うことになりました。

 

目標は、令和元年5月17日12:00完成予定。

 

その1時間後には、友山副社長がA90スープラの記者会見を行う。

 

忘れるにも、忘れようが無い日になりますよね!(笑)

 

と言うことで、ネット上にはたくさんの画像がアップされておりますが、

 

ようやく、ご報告する時間ができました。

 

 

ええ・・・

 

できるか?できないか??

 

車両を移動させるだけでもプレッシャーを感じつつ、

 

無事に展示を行うことができました。

 

当日、運良く記者発表をご覧になられた方であればお分かりかと思いますが、

 

このスープラが踏切を超えなければGR SUPRAが登場しない・・・

 

実は、そんな演出になっておりまして、

 

このスープラが会場に無いというのは、あってはならない。。。

 

そんなクルマでもあったんです。

 

こちらのブログで登場していない秘話の方は、

 

この先発売予定のカスタムカー誌の方をご覧頂くとして、

 

記者発表当日は、

 

和光ケミカルの小林氏によって最後の仕上げが行われました。

 

 

ホント、早朝からありがとうございました!!

 

と言うことで、最後の最後までカツカツのスケジュール。

 

しかし、頼れるメンバーによって心にゆとりを持って携わることが出来ました。

 

ホント、良かったです。

 

友山副社長からも「持って来てくれてありがとう」

 

というお言葉を頂き、正直、じんと来てしまいました。

 

それから、既にたくさんの情報が出ておりますが、

 

70、80スープラのヘリテージパーツプロジェクト。

 

こちらはオーナー様にとっては、本当に良い話ですね!

 

先日作業を行ったエアコンパーツの問題。

 

それから灯火系パーツの問題。

 

特に前期型オーナー様にとっては、本当に良い話だと思います。

 

実は今回、フロントガラスを新品に交換したわけですが、

 

純正ガラスも既に廃版になっているんですよね!

 

それに準ずるフロントガラスも廃版になっております。

 

ですから、フロントガラスもできれば早急に考えて頂きたいですね!

 

それから各ウエザストリップ。

 

こちらも早急に考えて頂きたい。

 

まずは、クルマとして最低限必要な部分。

 

是非是非、ご検討頂けると助かるのでは無いでしょうか??

 

とは言え、できればもう少し早く行って欲しかった。

 

部品が無いから修復を行うことができなかった。

 

これによって愛車を手放してしまった方もたくさんおられる様な気がします。

 

どこまで意地になって乗り続けることができるか??

 

ホントコレ、とても費用の掛かることですし、

 

部品が1点足りないことで、復活させることができないということもあります。

 

できれば、色々なオーナー様の声を聞いて、対応して頂きたいですね!

 

と言うことで、短時間ではありますがお話をさせて頂く機会がありましたので、

 

現状のパーツの供給状況とユーザー様の声を少し代弁させて頂きました。

 

実はね、皆様より早く知ってしまっていたわけですが、

 

ホント、言うには言えない内容でしたのでね・・・

 

結果的にこのタイミングになってしまいましたが、

 

最終的には、どこまで対応されるのか??

 

その辺が問題になって行くのかなと思います。

 

と言うことで、Supra is back to Japan fesの方は・・・

 

今日も日付が変わってしまいましたが、

 

本日、5月19日午後7時をもって閉幕となります。

 

本日も午前11時よりスタートとなるようです。

 

くれぐれも交通事故には気を付けて、安全運転でお越しください。

 

本日も1日、ありがとうございました!!