いやーこのタイミングじゃ無理でした。。。 | ボメックスいさかのひとり言……

いやーこのタイミングじゃ無理でした。。。

 

外装モールも、ウェザストリップも、ほぼ廃版でした。

もしかしたら、いくつかは入手できるかも?

そんな僅かな期待はありましたが、無理でした。

 

まぁ、仕方ないですね。

他人事の様な言葉になってしまいますが、

私にはこの状況では何もできませんので、

後はどのように修復を行うのか?

それに代わる代替え案を練るか?

そちらの方向に頭を切り替えることにします。

 

結局、たられば話をしても何もはじまりません。

私的にも、不安をあおって商売をするようなことはしたくありませんし・・・。

 

お金がたまった時には八方塞がり。

だからと言って、イケイケ&ヤレヤレでローンを組んでほしくもありません。

まぁ、O君もそういう方ではありませんので・・・

仕方がないとしか言いようがありませんね。

 

今月は、O君のA80スープラ。

そして、もう1人のO君のAE101レビンの純正パーツ調べを行いましたが・・・

正直、それだけで約2週間仕事になりませんでした。

単に部品を調べる作業だけではなく、

それぞれの作業手順、また違った角度から部品を検索して行きますので、

正直、その作業に集中しないといけませんので、

結果的に、本業の方に頭を切り替えることができなくなってしまいます。

 

そう言えば、AE111レビンの方も・・・

実は純正灯火パーツがそろそろ・・・

と言うことで、こちらでリフレッシュを予定されている方には部品を押さえて頂きました。

とは言え、AE111レビン&トレノの方も、この先レストアできるのか?

なんだか不安になって来ました。

 

あくまでもスープラ価格で約15万円。

あくまでも車格的に格上となるスープラで・・・

と言うことで、スープラを例に挙げておりますが・・・

もしかしたらレビン&トレノの方が高額になってしまうことも考えられます。

 

さて、どうしましょうか??

再び明日からAE111レビン&トレノの調べごとを行うべきか?

悩みますね。。。