納品・納品・納車・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

納品・納品・納車・・・

と言うことで、今日もドタバタしております。




これって、ドタバタって言うのかな?




一応、スケジュール通りに進行しているので、




スケジュールが詰まっているだけで、




特にテンパっているわけではありません。




ガレージのあるさいたま市は、今にも降りそうです。




雨なのか?雪になるのか?




予報では雪が降るということで・・・




と言うことで、タイヤの販売店さんは大忙しの様です。




先ほどお邪魔した工具屋さんでは、




近くの量販店さんでは作業がして貰えない・・・




(正確には、タイヤの交換作業の予約が詰まっているそうです。)




と言うことで、昨日からジャッキが売れているそうな(汗)




ジャッキも良いけど・・・




安いトルクレンチも一緒に薦めた方が良いと思いますが・・・。




はい・・・




トルク不足はもちろん、トルクオーバーも良いことはありません。




ガレージの作業も予定通り進行しています。




今日は朝から今年やらなくてはならないこと。




中途半端になっていることをやっております。




先日、量販店様からご依頼頂きましたソアラの記載変更・・・




継続車検も無事に終わりました。




さて、後半戦も頑張ります!!