実際に見れば良いさ♪実際に触ってみれば良いさ♪♪ | ボメックスいさかのひとり言……

実際に見れば良いさ♪実際に触ってみれば良いさ♪♪

ウチのガレージだったらプラスして・・・


実際に乗ってみれば良いじゃん!!


って言うのが加わるわけですが・・・。


東京オートサロンのようなイベントもそうですが・・・


やっぱり気になるパーツは、実際に手にとって見てみたいじゃん!!


ボメックチュいさかのひとり言……

だから今度出展するNAGOYAオートトレンドでは・・・


見て、触って、納得してパーツ選びをして頂きたいと思ってます。


お金を使う以上は、有意義なパーツ選びをして頂きたいと思いますし、


特に今回展示を行なうRacetechさんのシートやTRSハーネスは・・・


雑誌などでは紹介されてますが、実際のところどぉなの??


ボメックスの社長が良いって言ってるけど・・・


本当に良いものなの??


といったモヤモヤも一気に解消されますよね(笑)


だからと言って、皆さんに買ってください。なんて言いませんよ。


こんな製品が世の中にあったんだ・・・。


って思ってくれればそれで良いと思いますし、


やっぱり良いものは良いと評価したいですし、


みなさんにも評価して頂きたい。


良いものを見て、触って、知っていただきたい。


という気持ちがあるんです。


ですから今回は、無理やり「行こうよ!!」とお誘いしたわけです(笑)


で、今回の展示では・・・


単にクルマを平置きするだけではなく、


サスペンションやメンバー補強といった部分も実際に見ていただきたく・・・


レビンと無限RRの2台をウマ掛けしようと思っているんです。


ボク自身が出版界からチューニング業界に入ってきたのは、


1人でも多くの方に、より身近でアドバイスしたい。という気持ちと・・・


良いクルマ作りを実際に見て頂きたい。という気持ちからなんです。


関東で開催されるイベントやショーに出展しないのは・・・


関東だったら誰でもガレージに遊びに来れるでしょ??


という認識があるからなんです。


だからと言って、全国を周ることは予算的にも厳しいのが現状ですし・・・


で、ボク的に考えた結果、名古屋だったんです。


ですので、見たい人、触りたい人は遠慮なく言ってください(笑)


それこそがボクの望むイベントなんです。


もちろん頑張って埼玉まで来れる方は、試乗もOKです♪♪


3月3日(土)、4日(日)は、是非遊びに来て下さい!!