こんにちは照れ


kazu tabiです!!


良い天気が続いてますルンルン


気持ち良いですねー。


残念ながら関西は来週天気が悪くなるみたいでアセアセ


ゴールデンウィークは良い天気が続いてほしです!!


一昨年、昨年と自粛期間で、今年こそはと皆さん思ってるでしょうから観光地は賑わうでしょうねキラキラ


自分は何をしようかなぁと考え中キョロキョロ


デュオキャンプをしようと考えてたのですが、ゴールデンウィークはキャンプ場混むだろうし、今からだと予約も厳しいですしね笑い泣き


でも準備は進めてます口笛


で、今回のブログは準備しつつあるキャンプ用品をご紹介です。


まだ使ってないですからアセアセ


レビューとか出来ないですが、とりあえず用意してる物の第一弾として爆笑


まずは、


絶対必要な


こちら


テントキラキラ




以前使ってたのはちょっと大きく年数が経ったので、新調!!



組み立てると上矢印こんな感じ!


使用した方のコメントはコスパ良く組み立て簡単との事。


やっぱり組み立て簡単が重要。


昔、めっちゃ時間かかって慣れるまで大変だったし。


「weanas2-3人用ダブルウォールテント」


にしました。


また使ってみたらどうだったか書きたいと思いますウインク




グランドシートは袋にパッケージングできて、

同じくweanasの物にしました。


テントの下に引くからテントより小さいのがいいんですが、ちょっと大きめにしました。



そしてタープ!


これも必要ですよね。



今回はワンタッチで脚のついてるのにしました。

ラクしたいからチュー


タープ張るのも結構大変ですしねてへぺろ


ホンマ、今回のは手抜きキャンプアセアセ


でも必要な物は必要だし。


めっちゃコスパ重視で選んでます。


選んだのは


「endlessーbaseワンタッチタープ」



さて、バーベキューコンロ!!


A4サイズに収まってますグッ上矢印

選んだのはこちら


「carbabyバーベキューコンロ」


組み立て簡単、焚き火台にもなるアルミ製星


2人だからこれでよしです。


テントとテントシート、タープ、バーベキューコンロが用意出来ましたOK


ぜーんぶAmazonで購入てへぺろ


Amazonキャンパーですアセアセ


またアイテム増えたらブログに書きたいと思います。



ところでキャンプはいつになるのかアセアセ


それは自分次第かチュー


嫁tabiちゃんは楽しみにしてるし。


でも用意してるの楽しいです爆笑


キャンプやりたいってブログに書いてた方もおられたので、頑張って用意して楽しいキャンプしましょうねチョキ



という、キャンプやるよ、準備中ブログでしたニコニコ


今回もブログ読んでいただきありがとうございました!!


ではまた次のブログでパー照れ


kazu tabiでした。