こんにちは照れ


kazu tabiです!!


久しぶりのブログになりますアセアセ


新年度になって、ちょっとバタバタしてしまいタラー

更新出来てませんでした。


気がつけば4月も早や真ん中びっくり


めっちゃ暖かくなりましたねー晴れ


ゴールデンウィークも近づいてきましたし皆さんも色々予定を立ててると思います照れ


自分はまだ予定無しアセアセ


どうしよう??


まあ適当に爆笑でいいか。


さて、久々に投稿するブログは、久々の




ナイキのスニーカー!!


ダンクハイチャンピオンシップブルー


GOT、EM  しましたー拍手


なーんも考えてなく、「あー、ハイカットのダンク一足ほしいなぁー、ブルーええなぁ、まあ買えんやろ」


と思いつついつものごとくスニーカーズでポチり。


それも販売時間3分ぐらい遅れタラー


「あー遅れてしもたー」


「またアカンなー」


一応順番待ち画面。


3分しないうちに GOT、EMびっくり


「えー、うそでしょびっくり


欲しかったのは欲しかったけど、物欲がある時には買えず、まあええかと思った時に買える爆笑


そんなもんなんですねー。


あんまり人気なかったのかなぁと思いつつ、結局完売だったから、良かったOK




実物はキレイなブルーでキラキラ


オーソドックスな2トンカラー。


これからの季節にバッチリかもグッ


良かった良かったてへぺろ


そしてもう一足




嫁tabiちゃんがコンバースを買った時に、お揃で買ってくれました照れ


ラッキーチョキ


こちらも良いカラーでヘビロテになりそうですチュー


そしてそして





Go Hempのパンツを買いました。


前から気に入ってて、


ポケットがお尻から前までつながっててベルトレスではきやすいしシューズも合わせやすいルンルン


なんか、良い買い物が出来ました!!


あと、西宮北口にブルーシールアイスがオープンして




オープン2日目の夜に行って来ました。


昼間はめっちゃ混んでたようでアセアセ


夜は売り切れのフレーバーはあったものの、ほぼ並ばず買えました星


須磨もめっちゃ並んでましたもんね。


ブルーシールアイス、好きなんで近くに出来て良かった照れ






何種類か持ち帰りしました!!


これからは暑くなる一方ですからねー。


寒いよりは好きなんですが、気温が上がったり下がったり、気をつけないとですね。


久々のブログは買い物したもん紹介ブログでしたウインク


ブログ読んでいただきありがとうございました!!


ではまたパー照れ次のブログで


kazu tabiでした。