セバやで

 
今日のお話はこちら口笛
 
 
セリアのマグカップコーヒー
 
{A16398AE-C4BC-4448-B580-F9CDC3C67A67}
これだけでも十分可愛いのだがせっかくなので
シールを貼ってみることにする。
 
 
{E5753486-FEA3-45B9-9A98-71ACD56A6F25}
before。。。(大阪かっつーくらいのトラパンツは無視して)
{85D154DF-DB09-4221-8F04-DAB1FD4A0971}
after!
猫のこのシールもセリア製品。
それ以外にもアメリカンなやつとか文字シールとかもあったで。
 
そしてこの商品の素晴らしいところは耐熱・耐水シール炎アセアセなところ。
ザブザブ洗えるうお座、つまりマグカップに向いていると。
 
このマグカップね、フタを取ると電子レンジOKグッな子なの。
これからの季節、セバの大学は冷房でガンガン寒くなるカエルから耐熱且つポータブルなカップは必須アイテム。
セバ変温動物だから冷房の設定温度25度より下だと凍っちゃうのよ。厚手のカーディガン必須。
 
すごいわな、このカップ。蓋つきで耐熱で300ml。ちょうどよい。
大変気に入ったセバでした。ほな♪