セバやで~

 

今日は画像なしやで~(載せようがない)

 

最近セバさんスタバのラテコーヒーにはまってしまいまして(`∀´)

 

色んなカスタマイズをしてみてはソファ席でまったり飲むのが好きなんや

 

そんで先日20分しか時間ないけどスタバラテコーヒー飲みたいセバさんがスタバに駆け込みスタバラテのライトホットを注文

すると優しそうなお顔の男性パートナーさんが会話開始

パートナー「普段からライトホットで飲んでいらっしゃるのですか?」

セバ「いえ。今日はたまたま時間が無い日なのでランニングDASH!

 

※セバさんは基本1時間~1時間半は粘るからエクストラホットで

 

パートナー「僕も猫舌オッドアイ猫なのでライトホットが好きなんですけど」

セバ「(なにそれギャップ萌えやんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ)」

パートナー「それよりもぬるめのお子様レベルの温度もご用意できます」

セバ「そうなんですか!ニコニコ(半分理解していない)」

パートナー「(理解していないのを察して)基本的にキッズビバレッジはお子様赤ちゃんでも飲みやすいように温度を低く作っておりますのでお試ししてみてはいかがでしょうか?」

セバ「じゃあそれでお願いします!爆  笑お願い

 

 

{23CB2CFD-D647-4128-B72A-A0080AAB4390}


お写真こちら☝︎見た目同じやな(当たり前)

 

 

 

 

 

 

見事超絶猫舌黒猫のセバさんも一口目からフーフーせず飲めましたよ~100点

 

 

 

お子様レベル赤ちゃんの温度で!って注文するとライトホットよりぬるく作ってくれるんやって

 

※追記 キッズで!と言うと通じるみたいやで。店員さんに言われたでー

 

 

でもレシートにはライトホットって書かれるんやって拍手

あとドリップコーヒーは超熱めに作られているていうのは有名やけど

ラテメニューはドリップより多少はぬるめに作られておるわな

で、ホイップが乗ったメニューの場合は、普段よりドリンクの温度を高めに作っているんやって。理由としてはホイップが冷たいからやってグッ

 

おっ出ました!セバさんお得意の「やってやって構文」!

国語の偏差値72だの語彙読解力検定2級だの言ってられませんな

ほな試してみてな♪