今日はハロウィンの日 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

( *´艸`)・・・今日はハロウインの日なので・・・と、自分都合のいいような言い訳をして近所のシャトレーゼにケーキを買いに行ってキタ━(゚∀゚)━!

 

 

(ΦωΦ)フフフ…モンブラン好きなので、イタリア栗のモンブランに紫芋と鳴門金時のモンブラン、あとは紫芋とほうじ茶のケーキに栗と鳴門金時のトルテにしました!!!

 

久しぶりのケーキにワクワク~♪ヽ(´▽`)/

 

ハロウィンの思い出教えて!ってことですが・・・なぜかケーキが買いたくなるので思い出はケーキを食べてるイメージしかないwww(^^ゞ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村