月利5%を夢見る | ボンのブログ

ボンのブログ

経済が30年伸び悩み、主要産業も海外勢にシェアを奪われ、人口が毎年何十万単位で減っている日本。税金も糞高いし‥

しかし愚痴ばかり言っても家族や大切な人を守れませんよね。

メインはfxになりますが、他の投資でも応用可能な手法や考え方をシェアしていきます。

お疲れ様ですボンです。


今週はFx分析がうまく行き、資金を増やすことができました。


今更なんですが、私がFxを始めたきっかけが資金が少ない方でも、しっかり運用できれば富裕層

(資産1億円以上)にもたどり着けるとの触れ込みで挑戦する事にしました。


私は今まで、よく頑張ってくれている嫁さんがいるにも関わらずパチやゲームガチャなどで散財してきて、私のお小遣いが現在Fxの口座に33万円積み立てNisa口座に25万円しかありません泣


何をやっているんだ俺は泣


これからは、私は月のお小遣いが6万円なんですがこのお金を全額積みてNisaとfxに注ぎ込み、まずは夢の100万円資産を目指したいと思います。


その6万円の内訳ですが積み立てNisaに毎月33000円入れているので残りがFxの口座にぶち込みたいと思います。年間で言えば30万円になるし当初の目標の副業で月100万円安定して収入を得るに近づけるかな〜



私のFxの資産の推移目標は月利5%です。100万円有れば5万円、30万円であれば15000円。という計算になります。


もし月にお小遣いを足すことなく30万円を複利で月利5%で運用する場合(税金は考えていません)6年で1000万、10年で1億円!?という計算になる。


税金を考えても毎月お小遣いを入金するから、約7年で資産2000万円で毎月5%で毎月100万円お小遣いを獲得することになる。



じゃあ月利5%は現実的な獲得目標なのかというと例えば100万円あるとすれば5万円獲得することになる。

私のポジションのワンショット1%損切りを考えるとかなり厳しいよな。


普通に考えたら月利5%は夢物語よなー。


少し検証してみて、5%じゃ無理そうなら少しパーセンテージを落としてみます。



そもそも上級者は、勝手に自分の目標金額を設定するとそれに合わせて無茶なトレードすることになるから絶対やめろと言いますが、本当に月利5%は無理なのか私の人生を使って検証していきます。



もし出来るようになれば私は10年後富裕層になり、この手法をフォロワーさんや困っている人に無料で教えるぜー。


今週も仕事にFxに頑張ります。

みなさんにも幸あれ〜