ジャクソンホール会議の結果FX | ボンのブログ

ボンのブログ

経済が30年伸び悩み、主要産業も海外勢にシェアを奪われ、人口が毎年何十万単位で減っている日本。税金も糞高いし‥

しかし愚痴ばかり言っても家族や大切な人を守れませんよね。

メインはfxになりますが、他の投資でも応用可能な手法や考え方をシェアしていきます。

皆様お疲れ様です~ボンです。

 


いやぁ~予想通りの乱高下でかなり篩に落とされた人もいるのではないでしょうか。



私はドルが上がると予想していたのであらかじめ保有してたロングポジションを利食いして何とか今週ものりきれました~


やはりドル円は150円までいってしまう気がする。


今週の総括としてはやはりFXのハイレバは地獄の入り口が開かれますね。


まじで危なかった。ワントレードに取れるポジションを少なめに設定をしなければ。



皆さんはどうでしたでしょうか?

週末は各通貨の検証に使いたいと思います。


皆さんも良い週末を~


今週のFX残高332242円です。

プラス50888円です。