IL VENTO da REMO (イタリアン:灘区寺口町)~旨1204~ | 神戸三宮☆旨ウマ☆日記

神戸三宮☆旨ウマ☆日記

日々食べる「旨」な事をあれこれアップします。
たまには遠出や自作も?気長によろしくお願いします。

ヘローです

 

今日は、いつもお世話になっているご夫婦との食事会

 

イタリアンを希望との事でしたので前から気になるピッツェリア ロマーナ イル ヴェント ダ レモさん

 

店名が長いお店ですが、食べログによると旧店名は、イル・ヴェントとの事

 

お店の場所は六甲道駅からゆっくり歩いて20分程度でしたので夏の暑い時期は注意が必要ですかね

 

住宅街に佇むオシャレなお店に到着した後はとても美味しいローマピザ、、3人でしたのでアレコレ頂きます

 

家庭的な雰囲気のお店でしたのでご近所のお客さんが多いのでしょうか

 

メニュー的には数は少ない感じもしましたが頂いたものはどれも美味しかったです

 

ご馳走様でした~