いよいよ明日、本番を迎えます

ウォーキングレッスン。なかなか受けることができなかったけれど、親身に教えてくださった

ベストオブミス静岡
事務局本部長 
長塚悠加先生( @yukanagatsuka )

ベストオブミス静岡
統括ディレクター
藤井こころ先生( @coco814coco )

五嶋菜保子先生

本当にありがとうございました。

ウォーキング以外の時も、先生方には本当に支えて頂きました。

思うように行かず、悔しい時も、親身に寄り添ってくださったり、相談するとなんでも教えてくださいました。

キャンコレのスタッフをやっていた時、こんなにみんなに優しく接することが出来たかなと思うくらい、先生方はいつも優しく、ずっとサポートしてくださいました。またこれも一つ勉強になりました。

明日はもう周りと比べない。誰よりも楽しむ。これ一本で行きたいと思います。
って言ってもあがり症なので(一輪車と卓球部の仲間たちはきっと分かるはず☻)
誰よりも緊張しているとは思いますが、暖かく見守ってください。全力で頑張ります。

明日。
私にとっては新たなスタートを切る1日でもあります。自分がどうやり切るのか。とってもとっても楽しみです。

水着、ドレスウォーキング、ダンス。どれも初めての経験です。
舞台に立つ気持ちよさを感じてきたいとおもいます。

皆さん、応援よろしくお願い致します!
長々と失礼致しました。🙇‍♀️



※新型コロナウイルス感染症対策を十分に行った上で実施しております