final

テーマ:



皆さまこんにちは❤️








モスバーガー様からいただいたテリヤキ❤️

久々濃い物食べれて幸せな気持ちになりました。

モスバーガー様ありがとうございました😊







モスを食べリハーサル。そしてリハーサル。これから本番と1秒がとても早くてびっくり。

直前まで本当に実感がなく、全く緊張しませんでした。
しかし、ステージを目前にしたファイナリストみんなの体、表情見て動揺。


何やってんだろう自分。
リハーサルの時から自分の天然さが故にミスを繰り返してました。
緊張感がなさすぎる!
でも先程言った通り動揺してしまい、あ、本番!

スイッチを切り替えて臨むことができました。




私はこのビューティーキャンプで一度も泣いたことがありません。
絶対泣かないと決めてたから。
でも、止まらなくて溢れ出てしまいました。

私の悪いところ。
激しいところ笑笑



でも、観客の皆様、そしてスポンサーの皆様、事務局の皆様が温かく見守ってくださり、とても嬉しく思いました。



気分害された方いらっしゃったらごめんなさい。

でも、私の本当の気持ちをこの貴重な場でお伝えすることができて本当に光栄です。



結果は4位。
ベスト4という数字をいただけました。
震えを止めるのに必死でした。
ナンバーワンじゃなきゃ、意味がない
私はそう思っているので全然嬉しくないです😊
でも悔しくもないです。不思議な感情…



褒めてくださった皆様、ありがとうございます!




このような貴重な機会をいただき、私はまた違う自分を見つけることができました。そして自信もつきました。

これを糧に、これかも精進して参りたいと思います。



事務局の皆様、スポンサーの皆様、ありがとうございました。




そして、ミスユニバース 、ミスグランド、ミスユニバーシティに選ばれた3人、死ぬ気で努力をし日本一そして世界一になりましょう。








人として、女性として、悔いのない正義な人であれるように。




葉木京子