ずっと行きたかった

カレー屋さんで

スパイスチャージビックリマーク

 

 

 

スパイスカリー て

心斎橋から北へ。

 

普段行かない方面なので

キョロキョロしながら歩いてると

ビルの2階にひっそりと

佇むお店を発見目

 

 

 

カレー3種盛り

*アンチョビキーマ

*スパイスブタドン

*ウメチキ

 

 

 

定番メニュー?の

ウメチキ。

 

梅干しの酸味が

クセになるよだれ

 

 

 

アンチョビキーマは

コク深い旨味と

塩気が美味しい。

 

スパイスブタドンは…

豚丼…なのかな?

 

コロコロのお肉が

とろける美味しさ~ラブラブ

 

 

 

ちょっとヒリヒリ、

ほどよいスパイシーさが心地よく

カラダもぽかぽかに

なりましたニコニコ

 

 

 

もうお昼過ぎだったので
お客さんもまばらで
ゆったりできて良かったです乙女のトキメキ
 
店内はちょっと薄暗くて
なんだかチャクラが開かれそうな(?)
BGMが流れていて、
リフレッシュできましたニヤリ
 
 
 
こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ