鎌田醤油のファンサイト参加中

 

 


だしのうまさがいきたかつおだしの中濃ソース

 

だし醤油のカマダから新登場!

和風洋風どちらにも使える有能なソースですひらめき電球

 


まずはオムそばに使ってみました音譜

 


具材と焼きそばをソースで味付けし、

玉子で包んだらまたソースをかけて。

 


普段使うソースよりもさらっとしていたので

「ちゃんと味ついてるかな?」

と思いましたが、

すごくおいしいーーーお願い

 


だしの旨味がぎゅっ!と感じられるので

こってりさはないのにしっかり美味しい。


マヨネーズとの相性もグッ100点



こてこて味が苦手な私でも、

これなら揚げ物やお好み焼きetc...

いろんな料理に使いたいと思える美味しさでした照れラブラブ

 

 

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油