KOKOKARAできたよ

テーマ:

 

一つの仕事が出来上がると すごいこと出来たなーって

感動します 1人では出来ない事も 沢山の力がプラスして

大きなことが出来るのです

有り難いことに今やTVにも引っ張りだこのなつめちゃん

個展前で忙しいのに頑張ってくれたもっくん

そして木工事チームのかんのさんにリーダー(本名がわからない)

朝から晩までお疲れ様でした

 

この機会を下さいました

タカオ設計様 社長様並びに様々ご対応下さいました菅原さん

どうなることかとハラハラされたことですよね

感謝してもしきれないほどです!!

 

そして

このお仕事が形になったのは営業があってのこと

営業のゆっこたん 慣れない作業・様々な手配・そしてディレクション

本当にお疲れ様でした 

総監督のやすこさん このタイミングでお手伝い頂ける事で

現場が工事のクッション役になって頂けました

 

 

私達は感性が納品ではなく 効果が最終納品だと思います

工事会社ではないからです

けれどお披露目の日までの苦労はやはり沢山あったと思います

本当におめでとう!!

 

AD