無くしてはならないもの

テーマ:

 

健康

 

家族

 

仲間

 

日頃身体なんて壊さないと思っても

20年使ったら 50年使ったら どんな機械もガタが来る

だから毎日同じことが出来ることがありがたい

 

すごく大変で 右も左も行かないとき

身内が居るって有り難いとおもう 暖かい布団 差入れの果物

ちょっとしたことが 家族だからの思いやり

 

物事が1人ではできないと感じたとき

職場にスタッフが居ることが嬉しい 大きな仕事 困難な仕事

誰かがピンチのときもカバーできる姿を見て思う

 

 

多分 日々感謝なんてあまりしない 当たり前に思うから

でも ふとしたきっかけで この人達と要られて良かったと

もう時に価値を痛感することが出来ます

 

何もなく 平凡な日々も有り難いけれど

苦楽を共にする 自分の体や 家族 仲間は何事にも代えがたい

AD

コメント(2)