ビジネス敬語

テーマ:

 

昔は新人教育なんてあったな―

 

怖い先輩がいて 鬼軍曹くらい ま~今の私もそうかもでしょうが

 

お茶の淹れ方 出し方 電話の出方 メモのとり方 封筒の書き方

 

何につけても うるさい!でもそういうのって会社の財産

 

今になるとわかるね

 

時代とともに会社のルール

 

働き方のルールが変わってきた気がします

 

でも 根本は変わっていないと思います

 

どこに雇用されているか 何のために働かなくてはいけないか

 

会社はさもすれば 潰れます

 

雇用は 解雇にもなるわけです

 

きのうTOKYO女子と話してて  この子は仕事に対して大人だなと

 

痛感しました 心が自立してるって大切ですね

 

https://liginc.co.jp/life/useful-info/56408

 

これ参考になった 改めてね!

AD

コメント(2)