ソウラボマルシェ ありがとうございました



お仕事体験の小学生も頑張ってくれました


今年最後の 屋外マルシェ・・お客様でイケてよかった


入るお店 入りにくいお店 何かがありますね



SOU LABO さんからも感謝のメールをいただきました


こういうのが一番嬉しい


お客様の役にたてて初めてですから




今年は ソウラボマルシェも 伴感謝祭 大人の部活


全て好評化で次年度につづくお仕事ができました




そして 明日でオヨメイリが終わります・・・


お得意様が しんみり・・・涙ぽろり だったり


ご挨拶にお越しになって下さる地元の方々


感謝してもしきれないです・・・



明日まで!!よろしくおねいいたします