深夜の密談

テーマ:

金曜日は午前中におシャベル女子部の座談会


10:00~13:00くらいまでノンストップ


食べ過ぎと 喉がカラカラになり そして大収穫


いやー オンナゴコロって話すのが一番 


私もひっショーも目からうろこで 答えは現場にあり!!


そんな楽しい時間のあと 19時からはセミナーというなの


おしゃべり会ですね これまた楽しかった!!!


もう少し男性にもお持ち帰りいただける話にしたかったのですが


なかなかまとまらず申し訳ない感じ


でもみーーーんな 良かったとメッセくださいましたので


ほっと一安心





そして昨日の21時から25時まで 


クリックすると新しいウィンドウで開きます


こんな空気が漂う時間まで


すげー世界征服の話で盛り上がりました


A+M 最強!!!


小屋がんばったね~のアイス しかも ご褒美アイスが


どろどろに溶けちゃうくらい 喋ってました(私は食べた・・普通に)


昨日最高に怖い書類がきて


あゆみんに思考を整理され


あすの夜 打ち合わせ




しかし良い休日 だから ・・・・


打ち合わせの準備ができません


今夜はちゃんちゃん焼き・・・もものお酒買ったし


だから仕事ができません





おひるねしよーーーーーーっと






AD