@文京区東大前

文京区を色のチカラで元気に!

カラー講師   原 知美  です

 

頑張る40代ライフが

「豊かに 楽に 自分らしく」なる方法を

カラー× ココロ× 子育ての話題でお届けしています

 

 

色は学ぶ時代へ!

 

ファッションを超えて

色で生活全般を豊かにし

仕事にも楽しく活かす!

 

美色コーディネイト講座

 

 

 

第10期生

新規開講致しました!!

 

 

生徒さんは

 

日暮里繊維街の

老舗生地屋さん「齋藤商店」

@saitoshoten_npr

 

 

 

のお嫁さん

チャムさんラブラブラブラブラブラブ

@chum_2626

 

 

 

 

 

チャムさんご自身、

生地屋さんに嫁いだ後に初めて

生地や洋裁の世界に触れたそうですが

 

 

逆に

洋裁を初心者から一緒にやろう♪

という雰囲気で

 

 

YouTubeやインスタLIVE等で

自らの世界観や

お店の素敵な生地を発信しています。

 

 

 

そんな中

 

店頭で生地をご購入されるお客様への

接客力・提案力の強化や

イベントや発信コンテンツの強化の為に

 

ずーっとずーっと

色を学びたいと思ってくれていて

私の事を調べてくれていたのだとか。

 

 

 

 

で、

 

 

イベントやマルシェ等を

積極的に展開する中で

チャムさんと「我らがYUKARIさん」が

出会ったそうで…

 

 

だけど、

先にYUKARIさんが

私の所で色を学び始めたのを

私の発信で知り

 

ビックリ仰天だったとか!!!

 

 

 

チャムさんには

今年に入って

コースのご説明もさせて頂き、

この度 満を持しての

美色スタートとなりました拍手拍手拍手

 

 

 

偶然にも

YUKARIさんの知り合いでしたが

YUKARIさんの紹介じゃないんです…

 

 

すごい話で、すごいご縁。

 

 

 

 

チャムさんが私の元で

美色をスタートされた事を聞いて

YUKARIさんもビックリして

ひっくり返っていました(笑)爆  笑

 

 

 

 

チャムさんは

ご自身のお名前から由来する

「使命」として

 

 

「千里先の人々にも幸せが届くように」

 

と強く思っていらっしゃいますラブ

 

 

 

既にSNSの発信を通して

周りの方々がふんわり幸せに

なっているようですがチューラブラブ

 

 

 

 

チャムさんが

色という宝物を手にしながら

 

これからもっと遠くの人々へ幸せが届くよう

お手伝いをさせて頂きます!

 

 

 

チャムさんから

講座の最後にご感想↓↓

 

今日習った色を意識すると
街を歩いても

買い物をしても

これから見る目線が変わってくると思うと

楽しみ!

家族にも早速話したい!

 

 

 

嬉しいです♡

 

 

色は何にでも付いていますから

色を学ぶことは生活全てを豊かにします。

 

 

そして、似合う色について

ただ知るだけでなく  特徴も学び

使いこなせるようになる事は

いつしか、人と比べない自分を作ります。

✨自信を持って色を選べるようになる!

✨似合う色を通して自分軸を育てる!

✨生活がカラフルに彩られていく!

 

今までありそうでなかった

基礎からまなぶ「色のお稽古」コース

美色コーディネイト講座

 

 

 

 

チャムさん、

楽しんでやっていきましょう!

 

 

 

 

美色コーディネイト講座は

自分のパーソナルカラーを把握して

使いこなすだけではなく

食・ファッション・配色・メイク

・色彩理論基礎

といった生活全般の色を学ぶ事で、

外見・内面磨きをするお稽古レッスンです。

 

プロコース志望の方も

みんなここからスタートです!

 

 

 

下のバナーをタップして下さいね♪

 
 

 

各メニューの画像をタップして頂くと

詳細ページへ移動します

 

 

 

 
 
「色彩人類学」とカラー診断を使った
他にはない楽しい社内研修をしませんか?
こちらをタップ♪
 
 
「色を学ぶってどういう事?」
「8回コース大丈夫かな?」
体験講座をご用意しています!
似合うピンクを診断。メイクにすぐ活かせます!
 
【下記リンクにて日程更新】  
講座代金:3500円(税込・教材費込)
こちらをタップ♪
 

 

 

お問合せ
✔️LINE
✔️お問い合わせフォーム   

 いずれかでどうぞ💕

 

上手くいかないときは  
@324fqmuaを検索してみて下さいね 
1対1のチャットとなり他の方々には見えませんので御安心下さいウインク

お問い合わせフォーム

 

 

 

#カラースクール #イエベ #ブルベ 

#ベースカラー診断 #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ夏 #ブルベ冬#色彩検定  #札幌  #石狩  #文京区 #台東区#東大前#白山#春日 #お #カラースクール #イエベ #ブルベ 

#ベースカラー診断 #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ夏 #ブルベ冬 #色彩検定  #札幌  #石狩  #文京区 #台東区#東大前#白山#春日 #お茶の水 #飯田橋 #水道橋 #茗荷谷 #大塚 #駒込 #四谷 #千駄木 #巣鴨 #南北線 #三田線 #恵比寿 #オンラインレッスン#メイク#社内研修 #営業職 #色彩学 #パーソナルカラー #美色コーディネイト講座 #美色コーディネート講座 #社員研修#ブランク#育休#産休 #営業マン #男の子ママ #自分磨き #習い事 #ベースカラー診断士 #カラーコンシェルジュ #ワーママ #女性管理職   #専業主婦 #育児休業中 #ネイリスト #資格取得 #色のプロ