T-ARA武道館公演でボラムちゃんへお花を送りたい^^ | ALL FOR BORAM!

ALL FOR BORAM!

「Taraちゃんず」より派生したボラムちゃん特化組織!
ボラムちゃんのために何ができるか?一緒に考え行動して下さる方々のためのブログです(^O^)
우리는 보람양이 행복있도록 그녀위해 행동한다.
We exist, “Just for Boram”.
We work for Boram to make her happy.

T-araを,ボラムちゃんを愛する方々へご協力のお願いですm(__)m
7月12/13日に行われる武道館公演にて,今回もAll for Boramからスタンド花・楽屋花を贈りたいと思います.

先日掲載しましたボラムちゃんからのメッセージ…
私はT-araファン,ボラムファンで,本当に幸せだと思いました.
あんなことを言ってくれる人のファンであることを誇りに思っています.
ファンとして出来る事は限られていますが,出来る範囲で何かしたいです.

今回は,スタンド花については以下のような計画をしております(【】内はAFB負担予定額です).A→B→Cは実行優先順位です.
A)ボラムちゃんへ:海外ボラムペンサイト i-Boramstansと共同で【各1万5千円(計3万円)】
B)T-araへ:Tara cafe(代表:やっちゃん)と共同で【1万円】こちらをご覧下さい
C)ボラムちゃんへ:楽屋花(二日分2個で1万円ほど).

・合計3万5千円を目標額とします
・基本,一口1000円でお願いします(が,別に1000円未満でもOKです)
・Aの目標額に達しない場合は名古屋のとしが負担して実行します
・スタンド花Aに関してはTara cafeへ1万円を送金し,花選定,収支報告等の全てを一任します
・目標額3.5万円に到達次第,協賛募集を終了いたします
・ご協力頂けた方の名簿等をスタンド花および楽屋花に添える手紙に掲載致します
・スタンド花は我々の目にできる場所に飾られるとは限らない事をご承知おき下さい

(1)協賛受付期間
~2013年7月1日まで。

(2)収支報告
集まった協賛金に関する経過報告、総額などは当ブログで公開します.
時期は7月中を予定しております.
ご協賛頂いた皆様のアカウント名等をブログへ掲載する予定です.
(アカウント名か,もしくはご希望のニックネームを掲載させて頂きたいと思います.この場合,協賛口数は掲載致しません.もしくは,ご本人のみが正しく受領された事を確認できる方法として,ご協賛者からお知らせ頂いたニックネーム等(個人を特定できないもの)+協賛額の掲載が良いと考えております.)

(3)振込先口座お振込後,かならず@Bolove09282011までDMください
ゆうちょ口座をお持ちの場合:
 記号:12100
 番号:59495151
 口座名:オールフォーボラム

他金融機関からのお振込の場合:
ゆうちょ銀行宛の情報 
 店名:二一八(ニイチハチ)
 店番:218
 種目:普通預金
 番号:5949515
 口座名:オールフォーボラム

※可能ならお振込み時、Twitterアカウント名を振込み人の欄に記載してください。(例えば自分だと、「Bolove09282011」になります。)

お振込人名をお知らせするかどうかはお任せ致します.(お知らせ下さらなくても問題ありません)
*ゆうちょ口座間ですと振込人欄に追記等ができないかもしれません.本名での送金に抵抗がある方は,恐れ入りますが現金での振り込み等にてご対応をお願いいたします.
※ゆうちょ銀行以外からお振込の場合のお振込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします

(4)その他
・協賛金管理、花の手配を私名古屋のとし(@Bolove09282011,TARAちゃんずボラム会世話係)が行わせて頂きます。
・スタンド花(A)には「ボラムちゃんへ ALL FOR BORAM!&i-Boramstansより(案)」等の文言を記載予定です。
・公演が中止になった場合,返金させて頂きます.その際ATM手数料等が必要になりましたら,ご協賛金より引かせて頂くことをご了承ください.

以上が今回の企画の概要です。
不明な点やご質問、ご意見などがありましたら遠慮なく私@Bolove09282011 まで連絡ください。(Twitter上で@(メンション?)かDM頂けると嬉しいです。また,土日はレスポンス悪いです)

これからもAll for Boram!をよろしくおねがいいたしますm(__)m
@Bolove09282011 (ToshiY こと 名古屋のとし)単なるお世話係です(´∀`)
TARAちゃんず No.1177