ライアンが作りました。

長音記号2
頼もしい…
すまんね~
いつも手抜きやもんね~

買っておいたステーキ肉を探してきて一口大にカットして、ジャージャー焼いていました

「隠し味入れるばい」

だそうです。

ライアンは、チキンソテーを作るときブラジルみたいに、塩コショウに続いてコンソメをパラパラ振りかけるのがお気に入りです。
ライアンごはんの定番ですが、たまにかけすぎる時があります。

まさかね長音記号1

「牛肉にかけたら、ぎとってなるよ」

って口出ししてしまいましたら

「コンソメやなか!!」

と怒られました。

隠し味を入れて焼いた後のフライパンでもやしをジャージャーして完成していました。

安く買ったアメリカ産のお肉がとっても美味しく出来ました。

隠し味は、チキンカツを食べるときのマヨネーズ&ケチャップを軽く混ぜたオーロラソースだそうです。

なるほど

もやしまでとっても美味しいキラキラキラキラ

お試しあれ(私作じゃないけど)