こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
2連休ありがとうございました♡

昨日は母校トーアに会社説明会にっ!
久しぶりの同級生に少し会えたり、生徒さんとお話したり素敵なお休みになりました照れ

帰りには美味しい焼肉も食べたり大満足っ♡



途中から美味しい焼肉でのご飯の食べ方講座を伝授っ(笑)
山本さん的には
1、ドリンクで喉を潤わす
2、焼肉を頬張る
3、から熱々のご飯をお口いっぱいに頬張るらしいです(笑)

ここにはないですが、炭水化物大好きちかやんは、匂いだけでご飯をいっぱい食べる
その後焼肉のタレを沢山つけて、米にワンバウンドしてから焼肉を食べて、ご飯を4口ほど頬張るらしいです(笑)

どんだけ美味しく御飯食べるねんwww


こんな事話してるBolgeですが、お仕事は真面目っ!
来週はまたまた会社説明会&公開レッスンなので是非真面目な方も見に来て下さい♪

………………………………………………………

{BA9CE503-82CE-4F75-864B-8B3969BCD830}




豊中市向ケ丘3-11-47 ステップビル1


Bolge


06-4865-9777