『イベント』舞台 千と千尋の神隠し と遊鶴でお蕎麦 | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)



ある日のこと
オットが
『千と千尋の神隠しの舞台見に行かない?』
と言い出し…

千と千尋の神隠しは、
映画館で観て、
動画配信サービスで観て、
金曜ロードショーで観て…
いるくらい大好きな作品なので、
もちろん
『行く!!』と即決✊🏻‪

そんなわけで
舞台 千と千尋の神隠しを観に
札幌文化芸術劇場hitaru
へ行ってまいりましたチュー

実はhitaruに入るのも
初めてひらめき
なんだか札幌にも
オシャレな空間が増えましたねひらめき

hitaruの劇場内は
それはそれは素晴らしかったのですが、
撮影NGでしたので、
hitaruから見えたテレビ塔を記念にパシャリ。
(ここは撮影OK)


そして、
ドキドキワクワクの
舞台へラブ


千尋役は福地桃子さん。
本物の千尋のようなこどもらしさを
上手に表現されていて
素敵な俳優さんだなぁと思いましたニコニコ



どなたも本当に凄かったのですが、
羽野晶紀さんの湯婆婆と銭婆の
二役には感動してしまいましたひらめき
普段のご本人の様子からは
想像もつかない演技でしたラブ

そして黒子の皆様方や、
舞台動作も、
このシーン、こうやって表現するんだ!!あんぐり
と驚きと感動の連続でしたラブ

映画やテレビで見るよりもずっと
ダイレクトに感情が伝わってきて、
ホロリときてしまいました悲しい

本当に楽しい時間でしたラブ

そして大満足で帰宅する私たち…
お腹がペコペコなことに気づき…
(お昼を食べていなかったあんぐり

遊鶴で
おそば食べて帰りましたひらめき


うなとろ丼セットひらめき

オットが食べていたちどり蕎麦も
美味しそうでしたよだれ


舞台鑑賞の記念に
hitaru限定ピンズと、
一筆箋を。


つい散財してしまったのでした泣き笑い